『ヨコハマ物語』@Yokohama mint hall 2023.2.2 Thu

[Report]

SETLIST
1.種
2.呼吸
3.remains
4.箱庭
5.ハーフウェイ
6.宇宙の島

EC: STARLIKE

w/ 岩田耀介

🔽配信アーカイブ ¥2500
視聴期限:2月16日(木) 23:59
 

 
「大人になって鈍くなるより前はもっと、一回一回のライブで死ぬほど落ち込むか、嬉しくて帰り道で泣くか、そのくらいヒシヒシと感じていたなと思って」と歌ったSTARLIKE、歌った甲斐があった、と言っていいのでしょうか、今日も泣くほど嬉しいです。生き延びろわたし、というか、生き延びろ黒木ちひろ
 
綺麗事のようだけど最初からずっと私の「Zepp目標」は私の自尊ではなくて、信じてくれる人への恩返しと思って心を決めたことなのです。
かと言って周りに責任は無くて、「一人去って一人近付いて」形を変えながら今があります。
信じてくれる人がいるのなら、私は私に全力で生きろと今一度心を燃やせます
 
今アルバム制作やワンマン準備で苦しいのは、自分の足りなさを思い知るばかりだからです。
よかったらワンマン来てくださいね、配信も有難いです、力になります、そう言うからには私はもっと百倍音楽に向き合いたい。
身体や脳みそがずっと最強であってほしい
 
「若い頃」みたいに今の部屋に天窓はないけれど、こういうときは空の向こうの姿の無い神様に神頼みもしたくなる。
あとほんのちょっとの期間でいいのです、今はそれだけでいいのです、私を何かにしてください、大丈夫にしてください、大丈夫を与えられる人にしてください
 
私にも皆さんにも明日が良い日に、今日よりも少し良い日に、最悪よりもずっと良い日になりますように
 
(黒木ちひろ)